

お外が似合うね

唯一のお外に出ることが許されてるニィさん

今日は昼間から出たり入ったりの繰り返し。

「帰ってきたよー」

mini_130303_1240.jpg

「んじゃ入りますかね」

mini_130303_1239.jpg

右に見える室外機に上がって、窓から入ってきます。

日差しはもう春ですねー。

ニャンコにはお外の日差しがよく似合います。

コメントの投稿

非公開コメント

暖かそうね~
「おかえり~」お家に入るいい場所があるから

ラクラク上がれるのね=^_^=
お外の気分はどうだったかな?

まだ寒さが残る時期に、ライガがテラスに飛び出した事がありました。
きっと春の匂いがしたのだと思います。
春は猫さん達にとって、魅力的な季節なのでしょうね。
ニィさんも何度も出たいぐらいお外が楽しいのでしょうね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
