しんどいわー

先週木曜日に、ダンナが突然高熱を出し、食欲不振に胃の不調にめまいを訴え木・金曜日と仕事をお休み。

(木曜は公休だったらよかったんだけど)

土曜にはなんとか出社したけど、病み上がりにはキツかったみたい。

そうしてダンナが快方に向かう中、今度は私が体調不調。

疲れからくる風邪なんだろうけど、喉はガラガラで、まるでグーグーガンモ状態。

スーパーのお客さんからも「大丈夫」と心配される始末。

咳をして、絡んだタンを出そうもんなら肺が痛い。

日曜日は21時前から寝たんだけどなー。

風邪薬も飲んでるんだけどなー。

段々と無理が利かない年になってきてるんかなー。

あー、ゆっくり休みたい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?
カレンさんは、無理するからヒヤヒヤです。

とにかく、睡眠充分とって、身体休めてくださいよ!

相当酷そうですね。風邪薬だけじゃなくて、一緒に栄養ドリンクとかも
飲んでみたらどうでしょう???
お大事にしてくださいね。

大丈夫ですか???
最近は気温の変化も大きいですし。。。
休める時はしっかり休んで下さいね(>_<)

>こ猫ちゃん 沙織さん Maiさん

このあとが大変なことになったんです。
そして今も。
詳しくはこのあとのブログで・・・
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード