体調は・・・

咳とか鼻水とかの症状は好転してるものの、相変わらず熱は出ます。

24時間解熱剤飲まないとしんどいですね。

ダンナがリビングでも寝転がれるようにと敷物と枕を用意してくれたんですが・・・

mini_130327_0757.jpg

mini_130327_07570001.jpg

お前らが寝るんかい


そしてクルル時代からのお友達の沙織さんから、贈り物が届きました。

mini_130328_1704.jpg

これだと簡単に野菜が取れるし、パワーももらえそうです。

どうも薬の副作用で胃の調子が良くなく、この「食べるの大好き」なカレンが食欲ないんです。

でも痩せない・・・。

点滴の中にもかなりの栄養が入ってるのかなー

運動量が極端に少ないっていうのもあるけど。

先生は「最低1週間」と言ってたけど、1週間じゃ社会復帰は難しそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

入院して1週間なら、入院しなかったら1週間以上かかるんじゃないですかね~?
本来なら、病院のベットで点滴受けて、終わったらそのまま寝ているのがベストな訳ですし…。点滴の中には栄養も入っているし、脱水症状にならないようにする成分も入っていますよ。胃が気持ち悪いのは、薬や熱のせいもあるでしょうね。
とにかくお粥でも何でも食べられる物を食べてくださいね。
お大事にしてください。
そうそう。テレビ見るだけでもけっこう疲れるそうですよ。入院した時に先生に言われました。
寝れるだけ今は寝てくださいね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード