今日診察で

今日は診察日でした。

点滴打って、血液採取して、レントゲンとってから診察。

自分的には、咳と鼻水が収まった程度で、あまり回復してるようには感じてないです。

微熱も続いて、解熱剤を常に飲んでないと(飲んでも大して下がらないんだけど)しんどいです。

頭がおもーい だるーい。

こうも簡単に人間って病人になれるんですね。

で、今日の結果は快方には向かってるとのこと。

肺の影も減ってきてるし、CRP(炎症数値)も21.2から6.4までに下がりました。

(それでもまだ正常値の16倍なんだけどね)

月曜まで点滴治療をして、それ以降は薬で様子見です。

一応月曜日からスーパーの仕事にも復帰。

こちらも様子見ですけど。

休んだ日は有給を当てれそうなんで、収入減は最小限にできそう。

あと2日でしっかり治しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

肺炎なんですから、例え熱が下がっても体はまだ
完全に治っていないんですから。無理してはダメですよ。
ゆっくり休んでくださいね。

体調悪くなると一気に下ってしまいますもんね(っ◞‸◟c)
月曜日までにほぼ完治まで持っていけるように
ニャンズと一緒に休んで下さいね!!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード