仕事に復帰します

金曜日の検診で「まだ肺に影はあるけれど、まぁあとは勢いで治るでしょう」と言われ、

来週辺りから仕事に完全復帰することにしました。

ただ落ちてる体力と、前にまして疲れやすくなってることが気がかりだけど。


そんな療養時に突然舞い込んできた手まりの注文。

家で飼ってる猫ちゃん2匹の手まり仕様の首輪を注文いただきました。

が、しんどい上に、できるだけ安静にと言われ、気力も体力もないときに頂いた注文。

でもお金がかかってますから、約束通りに作らないち信用問題になりますから。

で、頑張って作った2個の小さな手まり。

mini_130402_1957.jpg

男の子と女の子だそうです。

ちょっと光っちゃって見えづらいなー。

小さな手まりにしては、手の込んだ柄にしたんですよ。

今日発送しました。

気に入ってくれたらいいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずっと休んでいた分、体力も落ちているんですよ~。
無理しないでくださいね。
熱が下がって良かった。まだ影があるなら、少し咳が出るんじゃないですか?
やっと退院した所と思って、数日休んで欲しいぐらいです。
本当にお大事にしてくださいね。

>沙織さん

1週間前からリハビリだと思って、スーパーで働くようにしました。
最初は通勤だけに疲れが出ちゃって、こんなにも体力が落ちてるんだとショックでした。
でも段々と回復、明日からは完全復帰します。
ぼちぼちとね!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード