スポンサーサイト


明日から完全復帰

明日から社会に完全復帰する予定です。

この2週間、ダラダラと過ごしてたから、ちゃんと復帰できるかが不安。

これからは無理しすぎないようにしないとね。

ということで、今日は丸一日お休みです。

もうこんなにゆっくりはできない、家の用事はそうそうできないということで、朝から草抜き頑張りました。

本当は一日かけて頑張るつもりだったのに、風が吹いてきて寒そうだったから、午前中だけで終了。

庭全部はできませんでした。

お供はニィさん

あと好きなCDかけて、庭で聞けるようにして頑張りました。

昨年は自然に自然にと好き勝手に草花を咲かせてたら大変なことになったんで、今年は生えていいとこを限定して、あとはキレイに抜く作戦です。

大きくなったら抜くのが大変なので、小さなうちに抜く作戦です。

抜くのに力がいるから、結構指先が痛かったりする。

今年はどんな庭になるんでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
