ニィさんの中身は・・・

 コニャタンでしょ

ダンナがそう言うことがたびたびあります。



お風呂の戸を開けること。コニャしかしなかったこと。

おまけにやり方までそっくり。



階段の梁に上がること。

脚力のあるコニャしかできなかったこと。

090906_0856~0001 

そしてニィさんが時々上がります。


あと、1匹でベッドで寝ること。

ニィさんいないなーと思ったら、1匹で勝手にベッドで寝てます。

コニャもベッドが好きで、ちっちゃい体して、でっかいベッド独り占めして、贅沢に寝てました。

110420_1319~0001 

でもニィさんコニャは同時期に存在してたので、生まれ変わりじゃない。

でも似すぎてて、ほほえましかったり、ちょっと淋しかったりします。

もうすぐコニャが居なくなって2年が経ちます。

コニャが生きてた3年、その3分の2が死んでから経ってしまいました。

そう考えると短い猫生(人生)だったんだなーって・・・


コメントの投稿

非公開コメント

生まれ変わりじゃなくても兄弟猫さんて事はありえますよね。
コニャさんは幸せだっと思いますよ。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード