かわいいことするのぅ

ニィさん。

いつの間にか寝転んでる私の上に乗っかってきて寝たり

SN3V0126_20130419121301.jpg

気が付いたら足の間にいたり

mini_130418_0726.jpg

呼べば来るしかわいいやつ。

草抜きのときには、そばに居てくれるしね。


余談ですが私事。

肺炎から復活したと思ったら、意味不明の下痢。

いつもではなくて数日に1日、突然お腹がキリキリと痛みだす。

ダンナが「無糖の紅茶は下痢に効いて即効性がある」とか調べて、無糖の紅茶を買ってきてくれたり、

摩り下ろしたリンゴが下痢にいいと、飲みやすいように野菜ジュースと混ぜてスムージのようにして作ってくれたりしています。

こんなに心配してくれるんだと実感。

あー、それにしても誕生日が来てからというもの、体調が良くないです。

なんだかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も風邪をひいた時のあるのですが、風邪の菌が腸に行ってしまう事が
あるんですよ。そうすると下痢します。時々と言うか、定期的?みたいな
お腹の痛みが出るんです。
酷くなると急性胃腸炎になりますから、病院に早く行って整腸剤貰って
くださいね。
まだ完全に体が戻っていないんだと思いますよ。

ニィさんは人間が好きなんですかね~。ひっつき虫する仔は人間に
すごい信頼がありますよね。

ニィさん可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪
カレンさんが大好きなんですね\(//∇//)\

>沙織さん

お腹は何とか治りました。
正露丸飲んだりビオフェルミン飲んだり、あとはダンナのお陰ですかね。
誕生日が過ぎてからというもの、なんだか不調なことばかりで嫌になってきます。

>Mai*さん

人懐っこいですね。

草抜きのときは時に邪魔になったりするけど、一人で黙々と草抜きしなきゃいけない時にニィさんがいると、ちょっと気晴らしになります。
草抜きのときのいいパートナーです。

お腹・・・とりあえずヨーグルトとかもいいかもです(汗
正露丸は危ないのでやめたほうがいいかも(^^;
無理しないでくださいね!
ニィさんのオメメも▼▼かな(^^;
お腹の上に載ってくれると暖かくてうれしいかも♪
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード