昨日は朝から大忙し

昨日は朝9時半に、先週買った冷蔵庫が届く段取り。

冷蔵庫が届くまでに、中身を出しといてと言われてて、朝ごはんも食べる間もなくダンナと食材を出す。

冷凍物は少しでも傷まないように保冷バッグへ。

この家を建ててから18年間ずーっとお世話になった冷蔵庫くん、ありがとね。

昨年夏、冷凍機能が壊れてて中身が大変なことに

それが買い換えるきっかけでした。

じゃなかったら、自動製氷機能が壊れててもまだ使ってたんだけどねー。

mini_130505_2212.jpg

なんだか準備してる様が、お葬式の準備をしてる感覚でした。

そしてこれからお世話になる新しい冷蔵庫くん。

mini_130506_1343.jpg

容量が少し減って、サイズもコンパクト。

でも2人だからこれでも十分。

意外と冷凍庫が大きくて使いやすそう。

これから長い間お世話になるよ、よろしくね。

コメントの投稿

非公開コメント

18年も頑張ってくれたなんて家電では凄いと思う!
感謝してお別れだね!
冷凍庫が大きめは使い勝手が良くて助かるよね~!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード