プチリフォーム?

台所の窓の下の壁。

ニャンズが窓に上がるために引っ掛けたり、ボリボリしてくれたお陰でこんなに立派な傷物に・・・

mini_130507_1911.jpg

下地までいっちゃってます。

(ついでに窓枠もポリポリ&湿気のせいでボロボロです

で、昨日薄いカーペットをホームセンターで買ってきて、どんな感じになるか1枚貼ってみました。

そしたら・・・

mini_130507_1916.jpg


んまぁそこそこいい感じ、というか、汚いのが目立たないだけでもいいわ。

ただ両面テープのくっつきがいまひとつだったのか、さっき帰ってきたら剥がれてました

早速補強

超強力の両面テープのほうがよかったかな

でもむっちゃ高かったんだもん

これでダンナからOK出たら、他の場所も少しづつきれいにしていこうと思ってます。

思い当たるだけでも最低4箇所。

お前ら、家壊すんじゃねーよったくもう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けっこう綺麗になるんですね。
家もライガが壁をガリガリする時があるので
気になるんですよね。
カーペットッてけっこう良いなって思いました。

うんうん!うちも同じよ~!
ジャンプしながら蹴りあげるんだよね!
フロアマットはちょっと重みがあるから
うちは上の部分に畳とかに使う眺めの
ピンをさして止めてるの!
じゃないと両面テープだけだと重みで
落ちてきちゃうからね!
長めの画びょうを打ち込むとなかなか
いい感じよ!(*^^)v

>沙織さん

今日、ダンナと止める用のボンドを買いに行きます。
なんとか目隠ししてキレイに見せたいです。
だって貧相で・・・

>ママリン!

うちは石膏ボードだから、ピンやクギだとあまり効かないの。
今日ダンナと止める用のボンドを買ってきます。
なんとかきれいにしたいです。
ここが成功したら、他の場所も折々直していく予定です。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード