庭の花

暖かくなって、抜きたい草たちも元気よく成長し、お気に入りの草花たちも負けじと成長。

気が付いたら花を咲かせてました

金鶏菊・・・

mini_130506_1016.jpg

紫の山野草みたいなの。

昨年も咲いたから、昨年のブログ見たら、名前が分かるんだろうけど、探してみたけど見当たらなかった・・・

mini_130506_1030.jpg

それとピンクの花

mini_130506_10310001.jpg


その横で、アイビーに付いた泡のようなものを発見

虫の卵それにしては小さいかたまりだなー。

mini_130506_1031.jpg

そして昨年見つけた草といか苗というか。

葉っぱからして薔薇っぽいんですよね。

でも近所に薔薇が咲いてる所なんてないし。

正体不明の植物です。

mini_130506_1035.jpg

そしてこれも正体不明。

こういうの、祖父母の家で見た気がする。

南天とか言う木じゃなかったっけな

mini_130506_1034.jpg


そして側ではニィさんがゴロンゴロン

mini_130506_1017.jpg

陽だまりの猫・・・やっぱいいよねー

コメントの投稿

非公開コメント

いろんな所に草花が出て来る時期ですよねww
ニィさんはお外でゴロンゴロするんですね。
気持ち良さそう~。

お~!まさしくこれは南天だよね!うちもあるよ!
難を転ずるって言ってとても縁起がいい植物なので
大事にしてあげて~!
本当にニャンは日向ぼっこがよく似合う!
みているだけで癒されるね~!(*^^)v

>沙織さん

やっぱ日差しの中の猫がいいですねー。
これが自然の風景なのかなーって。
うちではニィさんだけの特権です。

>ママリン!

南天!難を転ずる!!
まさしくうちに必要なアイテム~!!!
大事に育てなきゃ。
マジ、難を転じて欲しいですー。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード