

忘れてはいけないもの・・・

を、忘れてました・・・

コニャの記念日

5月16日は、コニャがうちに来て丸2年の記念日でした。

手帳を見るまできれいさっぱり忘れてたー。

ごめんね。



あれはまだダンナと雑貨屋をしていたときの事。

お向かいのばあちゃんが「いらんかったら捨てといて」と、

ピンポンダッシュのごとく箱を置いていった。

その中にいたのがコニャ

床下に1週間ほど前から居たそうな。

やっと捕獲して、猫が好きだからと押し付けて帰っていった。

こんなかわいい子をいらんかったら捨てといてって、どういう心をしているの

それがまた仏具屋の社長の奥さんだよ

神経疑ったね。

でもそのお陰でコニャの命が助かったんだよね。



もう2年、だけど小さいから未だにコニャンコ扱い。

ダンナからは「もっと小さくなれ」って言われてるの。

小さい方がかわいいからって・・・そんな無茶な・・・



一番小さいけど、一番元気で暴れん坊のおてんば。

ちょっと「おバカでしゅから~」なところもあって、またそれがかわいいんだなー。

(完全なる親ばか)



遅ればせながらのご紹介でした・・・。




懐かしい画像集

やってきた当日。
風邪を引いてたようで、顔がぐしゃぐしゃ。
080516_1751~0001 


顔と体のバランスがまるでオケラみたい・・・
080516_1655~0003 


病院行って元気になると、こんなかわいい子に。
080519_1047~0001 


パパの腕でお休み~
080519_1054~0001 



この顔変。目がいっちゃってます(笑)
080524_2117~0002 



そういえば大好きだった黄色のクッション。
コニャのベッドでした。
080703_2157~0001 


珍しくキィおねえちゃんとのツーショット。
キィ、我慢してます。
080917_0013~0002 


そしてこんなにかわいい子に育ちました。
きりっ
091026_1319~0001

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
