新作~

新作手まりですー。

ちょっと小ぶりのサイズなんですが、そうすると細かい柄が出来なくて物足りない。

mini_130505_18250001.jpg


このGWに、お気に入りだった「夜桜」はじめ、花をかたどった柄の手まりを中心に5個売れました。

(実家の店頭で販売してます)

残ってるのは幾何学模様ばかり。

あっ、コスモスはあったっけな。

また作らなきゃ。

でも豪華な花柄は大変なんよー。

くじけずに作るのみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この柄すごい綺麗ですね~。

カレンちゃん!とっても奇麗にできてるね~!
凄いなぁ~!これだけの物を作れるって本当に
凄いと思う!自分の作品が売れて大事にされてる
って素敵だよね~!(*^^)v

>沙織さん

いえいえ、上を見ればもっとキレイで細かい柄があるんです。
・・・自分の能力の限界が悲しいです・・・

>ママリン!

無数にある柄を、今は色々と試しています。
簡単そうに見えるのが、意外と難しかったりで悪戦苦闘。
ものによっては出来ない!ってものもあって、自分の能力の限界がつらいです・・・

ブログにコメントいただきましたので。

ブログにコメントいただきましたので。
今までレシピを公開していましたが、、考えるところが有りまして、、
(すべてがオリジナルであればいいのですが)

(続き)
少し休止してどうしようか考えているところです。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード