

パワー満点

ブログ友達のママリンさんから、パワー満点のパワーストーンのブレスを頂きました。

それも5つも

あと猫柄の紙袋。

mini_130515_2137.jpg


もったいなくて使えないよー

以前から私のことを気にかけてくれてるママリンさん。

色々と考えてくれて、私に最適の石をチョイスして作ってくれます。

これでパワー満タン

早速4つ付けてました。

mini_130516_00100001.jpg

mini_130516_0010.jpg

ラピスラズリにスギライト、キャッツアイオブシディアンにヒマアヤ水晶と、なんでもパワーいっぱいのストーンだそうです。

またこの石たちに守られて頑張るぞ

何を

色々とね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

うわー♡
パワー満タンですね(*>∀<*)
素敵な贈り物ですね(*≧艸≦)♡
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
