丸2日です

ニィさんが行方不明になってから丸2日が経ちました。

スーパーの仕事が終わってから、実家に直に行かず一旦家に帰ってみて探したり、ことあるごとに探してはいるんですが音沙汰なし。

もちろん保健所にも連絡をしておきました。

雌猫だからそんなに行動範囲は広くないはず。

おそらく2階から見渡せる範囲に居るはず。なのに分からない、見つけられない・・・

家の中を歩き回る子が4匹から3匹に。

1匹居なくなっただけなのに、なんとなくガランとした感じ。

今はニィさんの写真を見るのが辛いです。

元野良さんだから、またいつかふらっと帰ってきそうな気もするし、でもこんなこと今までになかったしと考えてもみたり。

夢を見ればニィさんが帰ってくる夢ばかり。

そういえば、猫が夢に出てきたら成仏したんだとかって誰かが言ってたな。

まさかもう成仏したとか ヤダよそんなの。


色んなことが頭の中を巡ります。

ニィさんコニャと同じように梁に上がるのができたし、居なくなる(コニャは亡くなるだけど)直前には、一人でベッドで寝ることがあったなとか。

あのベッドカバー、同じベッドカバーでのこと。

もう使いたくないな・・・

時間を戻すことが出来るなら、木曜の朝に戻して、ダンナに「絶対にニィさんを出さないで帰ってこなくなるから」と伝えれるのに。

ダンナもニィさんを出す時に、一瞬「あっ」って思ったそうです。

でもいつものことだからと出しちゃったそうです。

これが最後。

もし帰って来てくれたら、もう二度と出さない

抱きしめてもう二度と離さない

居なくなって分かるその子の大切さ、そして当たり前のことの幸せ。


神様、何をしたらニィさんを帰してくれますか

私の指でも切り落としたらいいですかそれとも脚

どうか願いします、ニィさんが戻ってきますように・・・

そして猫神になったコニャタンニィさんを連れ帰ってきて・・・

mini_130418_0726.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ニィさんはお外の事を分かっているから、温かくなって
お外が楽しくなったのかも知れないですよ。
家のシオンも脱走した事がありますが、2週間も帰って来ませんでした。
ニィさんはお外を分かっている子だから、きっと帰って来ますよ。
もともと寒いから入れて~って来た子ですもの。
シオンが返って来たのは雨が降る直前でした。
もしかしたら寒くなったり、雨が降る前に帰ってくるかも知れないですよ。

カレンちゃん・・・その気持ちよ~くわかる・・・
指でも腕でも足でも差し出して帰ってきてくれるなら
って思っちゃうよね・・・
いなくなってどれだけ大切な存在だったか・・・
ニィさんはお外慣れてる子だから絶対無事でいるって
信じたい・・・帰って来るように祈っているからね!

ニィさん早く帰ってきてくれるといいですね(((;╥﹏╥;)))
暖かくなってきてお散歩日和で
ちょっと長いお散歩気分なんですかね???
早く元気なお顔で帰ってきて欲しいですね。。。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード