スポンサーサイト


もうすぐ1週間・・・

ふと帰ってきそうな気がして、車で帰ったとき、玄関に居そうな黄がするけど・・・居ない。

いつも帰って来る窓を開ければ、首輪につけた鈴をチリンチリンと鳴らしながら走ってきそうな気がするけど・・・帰ってこない。

月曜、昼と夜にダンナと近所を探してみたけど見付けられず。

暗がりの中で、猫が家と家の間に入り込むのを見て、追いかけて声をかけてみたけど違ったみたい。

「元野良さんだからどっかで生きてるよ」

そう思いながら、「うちに来た時にはすでに避妊してた子だから、元飼い主さんがいるのかな?」

そう思えば安心できるし、でも今までは何があっても帰って来てた。

夜中に帰ってこなくても、朝にはちゃんと帰って来てたのに帰ってこないってことはもしや・・・と悪いことを考えてしまう。


草抜きしながら、ふと鈴の音が聞こえた気がして探してしまう。

最近は、草抜きにはいつもニィさんが側にいて、「頑張れー」って応援(邪魔)してくれてたから、なんか淋しいねー。


「お外出たーいと訴えてた鳴き声に顔がつい最近のことのように思い出せる。

でも昔のようにも感じてしまう。

体の一部をもぎ取られた気分です。

早く帰っておいで・・・

mini_130506_1017.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニィさん。。。(இдஇ; )
まだ帰ってこないんですね(´-﹏-`;)
元野良ちゃんならお外には詳しいでしょうけど
心配ですよね(っ◞‸◟c)
1匹少ないだけですっごく静かな気がしますし。。。
早く元気なお顔で帰ってきてくれるといいですね(๑◕︵◕๑)

1週間経っても帰ってこないと心配ですよね。
私がやった事、パソコンにメールしますから
時間がある時に読んでくださいね。

どこいったのー><

戻ってくるの祈ってますよ。
うちのにゃんにテレパシーで伝えてくれるように
頼んでおいたよ!!

こっちも涙目><

>Mai*さん

「元野良だから」という思いと、「でも今までは必ず帰って来てたのに」という思いが交錯して、答えのない答えが堂々巡りしています。
思い出しただけでも泣けてきちゃいます。

>沙織さん

メール読みました。
HPは確認して、迷子猫の登録もしてみました。

「猫砂を置く」は一昨日やってみました。
ついでによく使ってたフリースを、庭のベンチに置いてみたり。
昨日は横を流れる用水路(どぶ川?)へ入って、捜索もしてみました。
おまじないもしていますよ。

ホント、どこ行ったんだかねー。

>うっちん茶

最近どうしてるんかなーと思ったら、出てきたうっちん茶!

「元野良だから大丈夫」という思いと、「でも今までは必ず帰って来てたのに」という思いが交錯して、頭ん中混乱してます。
おバカたれのKYニィさん、なにやってんだかよー!!
帰ってこんかーい!!だよ・・・もぅ。

ニィさんまだ帰ってこないのね・・・
心配で寂しくて・・・
なんとか元気に帰ってきてくれ~!
(T_T)

お久しぶりです

カレンさんちのニィさん、昔飼ってたキジ猫のB子に似てたから、重ねて見てたんだよね。
B子…生きてたら20歳ぐらいになるから、あり得ないんだけどね。
10年前に家出して、消息不明だけどどこかで生きてると信じてたから…。
どこまでも親ばかで、こんなコメント書いてごめんね。

ニィさん、帰ってくると良いね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
