堂々巡り

まだニィさんのことで心を悩ませてます。

なんで帰って来ないんだろうという疑問から


帰ってこれない状況にあるんじゃないか(死んじゃったとか)

          ↓

でも元野良だから、間違って川に落ちるということは考えにくい。
他人には寄り付かないから、捕まることもそうないだろう

          ↓

だったらどこかで生きてる

          ↓

怪我でもして誰かに保護されてる
それとも元飼い主さん(うちに来た時にはすでに避妊してあったし)とこに戻ったか

          ↓

でも何があっても帰って来てたから、元気なら必ず帰ってくるはず
じゃあなぜ帰ってこないの

          ↓

やっぱりニィさんの身に何かあったのか


という風な、答えの出ない答えを探そうと、頭の中で堂々巡りの状態です。

もうすぐ2週間が経ちます。

心の中で1週間位したら、もしかしたら帰ってくるかもという淡い期待がありましたが、

 それ以上となると帰ってこないんじゃないかという思いが膨らんできます。

「お外に出る~と、私の足元を行ったり来たりしてたのがつい最近のことのように思い出せるかと思えば、

 うつぶせ寝してる私の背中に乗っかってきて寝てたことがかなり前のような気もしたりで、

 不意義な感覚にとらわれてます。

帰って来~いニィしゃん

あの子のKYに、また振り回されてみたいです。

mini_130506_1017.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

考えてしまいますよね。
もしかしたら前の飼い主さんのお家にヒョッコリ
帰っているのかしら?
それとも他のお家で過ごしているのかもしれないですよ。
そういう子、けっこういます。
お家ごとに名前が違ってたりします。
1ヶ月2ヶ月帰ってこなくて、もう帰ってこないのかも…って
思ったら、ヒョッコリ帰って来たり。
もしかしたらニィさんは冬の間だけカレンさんのお家にいようと
思ってたのかも知れないですよ。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード