スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママ頑張ってるから・・・

早く帰って来てよ、ニィさん

昨日もチラシを近所に配りました。

見知らぬ小学生の兄妹が「早く見つかるとええなぁ」と言ってくれたり、工場のおじさんが(見た目ちょっと強面)

 「うちの両隣は空き家で、よく猫が住みついとるわ。そうか、猫好きなんじゃなー」と優しく応えてくれたりで、

 人の温かさを実感したものでした。

先日は家の横を流れる用水路(ドブ川)に入って、草を掻き分けて探したりもしたけどダメでした。


ニィニ、ママ辛くて悲しいけど、お仕事頑張ってるんだよ。

そうすればキミが帰って来てくそうな気がして、笑顔で頑張って仕事してるよ。

待ってるから、ニィニ・・・

SN3V0001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チラシ配ったり、近所の人にも目を向けて貰っているのなら
何かあったらきっと連絡が来ます。
きっと屋根の上とかで寝たりしているんじゃないかしら?
外に慣れているから、気候も良くなってくると、帰って来ない時間も
伸びてしまうんですよね。
台風の前とかにヒョッコリ帰って来たりしそうな気がします。
私もシオンを探している時、人の温かさに本当に助けられました。
冷たい事を言う人もいましたけど、温かい言葉を貰った方が多かった
です。
きっと帰ってくるって信じて、待ちましょうね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。