スポンサーサイト


お嬢さんは女優?

 夕方のバイト先のお嬢さん。

なんとなくお嬢さんの気持ちが分かりました。

「女優」になりたいんです、きっと。

お店で自分が目立っていいサービスをするための、私は縁の下の力持ち的な存在なんですね。

お嬢さんが女優なら、私は裏方さん。

その上何を考えてるのか、お店を開けるための準備(お絞りをたたんだり、掃除したり、メニューを入れ替えたり・・・)にどれだけ時間がかかるか、

 作業ごとに時間を計って紙に書いておいてと言うんです。

それに一体どんな意味があるの

お絞りをたたむのもその日に応じて枚数が違うし、平行して行う作業もあるからはっきりとした時間なんて分からない。

まぁそうやって私がちゃんと働いてるかどうかをチャックしたいんでしょうけど、そんなことしてどんな意味があるわけ

もうバカバカしくてやってられない。

ダンナにも聞いてもらったら、最悪の上司のパターんだって言われた・・・やっぱりね。

ということで辞める事にしました。

もう小さい小さいことをチェックしてチクチクと言われるのに心が拒否反応を起こしてます。

一緒の空間に居るのもイヤです。

社長や奥さん、バーの店長(お嬢さんの弟)はいい人だんだけど、お嬢さんが居ることがストレスです。

社長には辞めたい旨を伝えました。

さて、次の仕事探さないとねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フロアしかしないって時点で、自分が目立つ事しか考えてない
と思いました。女優って言葉は合っているかもですねww
お嬢さんのやり方もムカつきますが、お給料が決まった日に
支給されないって言うので、もうダメだと思います。
十分頑張ったと思いますよ。
スーパーの時間が伸ばせたら良いのになって思います。

たしかに!
これ以上続けていたらストレスでおかしくなりそうですね(+o+)
早くお嬢さんから解放されるといいですね。。。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
