スポンサーサイト


リビングで・・・

横になってると、キィが来て腕の中におさまる、この幸せ感がたまらない。

ささやかな幸せ・・・

mini_130513_12200001.jpg

mini_130513_12330001.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ、すっぽりだ(^▽^*)
我が家だと、ここで戦場になるから、ゆったりするのに時間かかります(T-T)
陣取り合戦の人気があるのは嬉しい事なんですけどね~。

この幸せたまらないですよね。
でも…寝返り打てなくなったり、動けなくて
手や足がしびれて来るのが困りものですけどねww
キィさん、気持ち良さそうですね。

>よしほさん

キィは8歳まで1匹でいたため、思うがままに甘えるということを知らない、出来ないんです。
ずっと愛情を独り占めでしたから。
だから他の子が居ると遠慮しちゃって、ちょっと離れた所に居るって感じなんです。
だから、キィからこんな風に寄って来てくれくれるのが嬉しいんです。
ひと時の幸せです(^^)

>沙織さん

そうそう!
そういう不具合が起きてきますよねー。
でもなかなかこうやってゆっくりできる時間も少ないから、できるだけ我慢!
限界まで甘えさせてやってます(^^)
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
