スポンサーサイト


1ヶ月が経ちました

ニィさんが帰ってこなくなって1ヶ月が経ちました。

最初は「まだ帰ってくるかも」と期待があったんだけど、日が経つにつれて段々と期待が薄まってきてます。

・・・またニィさんと庭で草抜きしたかったなー。

我道を行くKY的なとこがかわいかったなー。

また抱きしめてやりたかったなー、とか思うことがいっぱい。

目の前で亡くなって、それを受け止めることも辛いけど、

 理由が分からず居なくなって、どこでどうしてるのか分からないっていうのも辛いもんです。

最後にニィさんを見た主人は

 「外に出たいというニィさんを出してあげた時、“もう二度と会えないかも”と一瞬頭をよぎった時に、なぜ対応ができなかったか悔やまれる」

と言っていました。

そして「この後悔の気持ちを、一生背負っていかないといけないんだろうな」とも。

私の中でも、自分よりもっと不幸な思いをしてる人のことを思い、「それよりはまだましだよね」と自分を慰めています。

失礼でもあるし、だからって何かが変わるわけじゃないけど、そうでも思わないと気持ちが乱れて発狂しそうです。

ニィさんとの思い出を思い出すたび、深い悲しみに襲われます。

仕事中にも思い出してしまってウルウルしてしまうことも。

私もこの悲しみを、一生持ち続けていくんでしょうね・・・

SN3V0001.jpg

mini_130418_0726.jpg

mini_130303_1240.jpg

110902_1028~0001

111121_1431~0002
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にどこに行ってしまったんだか…。
元気で他のお家に住んでいそうな気がしてなりません。
早く帰っておいで~。
旦那さんの予感もすごいなと思いますが、それが外れてくれる事を
祈るばかり。
きっと帰って来る。何カ月経ったってヒョッコリ帰って来るんだぞ~。

もう1ヶ月になるんですね(◞‸◟;)
何処に行っちゃったんでしょうね。。。
ニィさん。。。(இдஇ; )
ひょっこり帰ってこないかな。。。

後悔ってしてからだと遅いんですよね(((;╥﹏╥;)))
カールもズーの時にもっとはやく検査に連れて行っててたらとか
もっとしてあげられたんじゃないかって後悔しまくりでした(◞‸◟;)
自分を慰める気持ちも良くわかります。。。

>沙織さん

主人が猫の生態を調べたイギリスのデーターを見たところ、行動範囲はメスが半径50m、オスが半径100mだったんですって。
ニィさんは元野良さんだったことを考えても、半径200m以内にいると思われるんです。
そんな狭い範囲でなぜ見つけれないのか!
はがゆくて仕方ありません。

ダンナは、義母さんの影響もあって、多少の霊感があるんですよ。
義母さんはもっとすごい!
だから感じてしまったのかもしれません。
悪い予感ばかりじゃなく、いい予感を当てて欲しいもんです・・・。

>Mai*さん

元野良とはいえ、その前には一度飼われてたんですからね。
(避妊の跡があるわけだから)
もしかしたら元飼い主さんとこに帰ったのかも?とか思うんですが、なんせそのすべを知ることが出来ないからモヤモヤ、イライラ。
はぁ、どうしたものか・・・

ニィさん帰ってこないのですね・・・辛い気持ちよくわかります・・・
元気でいてくれると信じるしかない・・・どうか元気で居て欲しいわ!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
