スポンサーサイト


壁にもたれかかって

そんな格好するのが最近多いマンちゃん

それはそれでかわいいんですが、体が悪いんじゃないかとちょっと心配でもあったりします。

mini_130617_0911.jpg

mini_130617_0904.jpg

ただのクセならいいんですけど。

本猫、元気に走り回っていますけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

撫でたり触ったりして痛がったりする部分がなければ、
たぶん壁が冷たくて気持ち良いんだと思います。
家の猫さん達は、フローリングの上にベタッと寝転がります。
そこが温かくなったら場所を変えて、また冷えている場所に移動します。
マンちゃんも壁が冷たくて気持ち良いんじゃないかしら?

かわいいー(๑◠ܫ◠๑)
壁にペッタリ張り付いてますね(*≧艸≦)
冷たくて気持ち良いんですかね???

小柄なんだね~

床にペター!なにかを枕に~!
それぞれ癖みたいなのがあるのかもしれない!

こちらも人間関係やら相変わらずです・・・
言いたいことが言えなかったり
我慢してたり・・

癖になってます~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

安心する場所でなにかによっかかりたいよ!

>沙織さん

本猫いたって元気いっぱいなので、病気の心配はなさそうです。
クセ?なのかな?
ちょっと変わったことするから、少しビックリしてしまいました。

>Mai*さん

気持ちいいのかな?なんなんだろう?
何がしたいんだろうね。(笑)

>うっちん茶

相変わらずお久しぶりだね!

小柄に見えるけど、実際は写真ほど小柄じゃないんだよ。
普通よりはちみーっと小さいかもしれないけど、3キロ以上はあるよ。
確かにこの写真小柄にみえるよね。

人間関係やなんやかんやと、現代社会はわずらわしいことがいっぱいだよね。
私も夕方のバイトをまた変わろうと動いています。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
