なんだこの蜘蛛さんは?!

庭で草抜きをしてた時のこと。

もちろん虫もいるわけで、できるだけ住処を壊さないように、奪わないように気にはしてるんですが、

 昨日はこんな変な蜘蛛を見つけてしまいました。

(ちょっとグロテスクでごめんなさい

mini_130630_19200001.jpg

周りの色の同化しちゃってるから分かりにくいけど、背中にイボイボが付いた蜘蛛さん発見

軍手ごしに背中を触ってみたら、モゾモゾと動くではないか

どうやら子供さんを背負ってるみたいです。

ママさんかパパさんか分からないけど、大変やねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ…子供って事は、小さな蜘蛛さんを背中に背負っているって事なですか?
知らない間に踏んだりしそうですよね…。
そしたら一家で虹の橋を渡る事になるわけで…。
それにしてもいろんな虫がいるものだ。

>沙織さん

親の背中から逃げ出してる子供も何匹かいました。
それこそ親は命がけですよね。
そう、背中のイボイボはみーんなお子さんなんですよー。
こんなの初めて見ましたよ。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード