面接に行って来ました

先日、夕方のバイトの面接に行って来ました。

健康保険センターでの運動の指導などの内容です。

電話で話した限りでは、向こうさんも欲しい時間帯であったので「これはいける」と思ったものの、

 よくよく考えたら「いつから来れますか」との前進的な話はなかった。

んー、ダメだったか

まっ、それはそれで縁がなかったということで次いきましょ、次

時給はとーっても良かったけど、希望する日数は入れそうにないので、収入が減りそうだったから私も悩んでたのよね。

もしかしたらワインショップと掛け持ちしないといけないかなーって。


そのワインショップですが、私の後釜もなかなか見つからないようで

 (そうだよね。店舗販売に配達、おまけにバーもしないといけないから大変よねー)

 次が決まるまでは来て欲しいって言ってくれてるので、こちらも間が開かないので助かります。

最近お嬢さんの機嫌もいいから、ちょっと続けてもいいかなーって思ったりするんですが、

 こっちから「辞めさせてください」と言った手前「辞めるの止めます」とも言いにくくてさー。

それにまたきっとお嬢さんの機嫌も悪くなる時があるだろうから、変に期待しないほうがいいかなー。

焦らず次を探したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面接お疲れ様でした。良いバイトが見つかると良いですね。
お嬢さんが機嫌が良いのは、明日からいきなり来れません…って
言われたら困るから、ゴマすっているのでしょう(笑)
次が居ないから決まった途端に冷たくなるかもしれないですよ。
態度がコロコロ変わる人を信用してはいけません。

面接お疲れ様でした☆彡
条件の良いところが早く見つかるといいですね(๑◠ܫ◠๑)

お嬢さん。。。
機嫌で左右する性格ってのもちょっと。。。
あんまり信用できなそうですね(ーдー;) 
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード