なにやってんだか

昨日の日曜日は停電の日でした。

電柱を古いのから新しいのにとっかえる作業の影響。

私もダンナも仕事で出かけてるので、昼間の気温が気になるところ。

いつもはタイマーセットして出かけるんだけど、停電となりゃタイマーきかないもんね。

ということで、スーパーの仕事上がりに家に帰ることに。

この日は前日からの疲れも溜まってフラフラで、無事運転して帰れるかなってな状態。

なんとか音楽かけてテンションあげて帰宅。

クーラーをつけて・・・出掛けたくなーい

実家の店番に行きたくなーい しんどいよー

でも行かないと「役に立たない子じゃな」って言われるんだよ・・・わがままな親。

そして無理して実家に行ってみれば、お店閉まってる

親戚の法事があって、お休みしたんだって。

そういや何日か前に、そんなこと言ってたっけ。

でも前日休むなんて聞いてないよー。

・・・時間使ってガソリン使って、行っただけ無駄でした

行ったついでに手毬だけちょこっと仕上げて帰宅

体休めたい・・・と思いながら、明日少しでも楽したいからと、キィをお供に草抜き。

前はニィさんがお供してくれてたんだけど、ほら、帰ってこなくなっちゃったからさー

キィの場合はリードをつけてないといけないから、こっちの動きがかなり拘束されちゃう。

あっちに行きたくても、キィが動いてくれないことには行けないからね。

mini_130707_1802.jpg

パッと見た目はきれいに見えるんだけど、近づいて見れば結構草が生えてるのよね。

でも今年は春先から手を打っておいたお陰で、まだマシな方。

そして頑張った結果・・・今日はとってもヒドく最高にバテてます

でもしなきゃいけないことがあるし、休みと言えど、休めれない休日です

mini_130707_1750.jpg

mini_130707_17510001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

草抜きお疲れ様でした。
少しは休んでくださいね。
キィさんリード繋がれて可愛いですね。
お外が好きなのは、シオンに似ていますww

カレンちゃん!そんなフラフラなのに
無理しちゃだめだよ~!今はまだ若いから
無理が効くけど私みたいに更年期の時期に
ものすごく苦しむことになっちゃうからさ~!
休める時にはしっかり休んで体のメンテしてよ!
カレンちゃんが無理するたびにハラハラしちゃう
んだよ~!とにかく体休めてよ~!

>沙織さん

お外好きなくせに、出たら出たでへっぴり腰なのよねー。
でも土の上が冷たいのか、べちゃーって座り込んでました。
外に出過ぎると、病気をもらったりするリスクもあるけど、自然な姿がやっぱり一番ですねー。

>ママリン!

ごめんね、心配かけちゃって。
何度もママリンに言われて「うん、分かってる」って思いながら、目先のことを考えちゃって無理しちゃうんだよね。
この前の肺炎で痛い目にあってるのにね。
自分でも最近マジやばっ!って感じがしてるんだよね。
ぐっすり休みたいけど、なかなか出来ない性分です。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード