久しぶりのヤマネくん

実家の駐車場で車を降りたら、何ヶ月ぶりでしょ、ヤマネくんが逃げ腰になりながらも、近くで私の顔を見上げてました。

「お久しぶりです、御飯をくれる人」

そういう存在でいいんですけどね。

mini_130804_1549.jpg

一時期、ガリガリに痩せて毛艶も悪かったけど、ちょっときれいになってきたかな

すかさず常備してるカリカリをあげたけど、ヤツめ、食べずに隣の車の下で座りやがった。

ちゃんと食えよ、ヤマネ

ここんとこ半年近く姿を見せなかったから心配してたんだ。

元気なら良し。

あんまり心配かけんじゃねーよ。

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりで臭い忘れてしまったのかしら?
元気そうで良かった良かった。
ご飯、カレンさんがいなくなってから食べたかな?
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード