食いしん坊クロティン

 うちの子の中で、群を抜いての食いしん坊。

昨夜も台所に立つ私の後ろに座って、ことあるごとに「ちょうだいと近寄ってくる。

その勢いで噛まれたら怖いじゃん。

ちょっと興奮すると噛みたくなるみたいだから、気を許せません。

でもダンナは「あいつは優しい子だから」と。

噛むような仕草をしたら、いつもは手を引いてたけど、この前はどれくらい噛むかを知りたくて手を噛ませたんだって。

そしたら全然痛くなかったって。

・・・と書いてる間にも、クロティンがニャウニャウと寄ってくる。

んー、ちょっと怖いではないか。

そーっとよけてみる。

歩くと付いてくる。

んー、どう扱っていいかまだよー分からん。

今、ブログ書いてて邪魔になるから、部屋から出ていただきました。

パパが帰ってきたら御飯にしようねー。

mini_130630_2003.jpg
 

コメントの投稿

非公開コメント

クロティン甘えること覚えたのね~!
噛みくせは困るけど甘えてくれるのは
可愛いなぁ~!メイも少しだけでも
甘えてくれる日がくるだろうか?
甘えなくても唸らないだけでもいいんだけどね!

噛み加減が分かって来たんですね~。
食いしん坊なのは、十分にご飯を貰った記憶がないからでしょうね。
家のチャトランもそうですよ。
その内、ちゃんとくれるって分かるようになれば、しつこくなるくなるかも…?

おー!ここにもガブリエル君がw
ガブガブされてやってください(^^v

>ママリン!

時に寄ってきて「何すんの?」と思っていたら、すり~と頭をこすり付けてくるんです。
あー、こんなこともするようになったのか、と。
最近はケージから出すことが多くなって、「出せ出せ!」の要求が多くて困っています。
なにもなければずーっと出してあげれるんですけどね。

>沙織さん

1年以上経つけど、食い気は相当なもの。
ゆうに他の子の倍以上は食べます。
でも足りないみたい。
これ以上おブタちゃんになってほしくないんだけどなー。

>ゆこむしさん

いやいや、ガブガブはいやですよー。
どうしても最初に噛まれた記憶が蘇るので(ダンナも私も外科にいく羽目に・・・)怖いです。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード