スポンサーサイト


食い気より・・・

なによりも食い気一番のクロティン

でもそれを上回るものがあった

それはマンちゃん

クロティンにシャーウー言いながらも、一番接触が多い子。

そのマンちゃんに、どうやら惚れたらしい。

昨夜だって・・・

mini_130804_21400002.jpg

マンちゃんが休んでるベッドへ行って、グルグルとアピール。

じりじりと距離を詰めていってますが、マンちゃん「眠いの~」とお構いなし。

マンちゃんが行くとこいくとこ付いて回ります。

ダンナが御飯のお皿をたたいたり、カリカリを入れる音をさせても、マンちゃんの側から離れない。

これって恋ですか?

タマタマさん無いのに

この恋の行方、どうなることやら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~!クロティン恋をしたのね~!
ずっとひとりぼっちでいたんだもんね!
マンチャン可愛いし~!思い切り恋を
満喫してそのうちくっついて寝られるように
なれたた幸せだね~!
なんか(T-T)ウルウルしちゃったよ~!

>ママリン!

あらー、涙腺が弱くなってるママリンがまた泣いちゃったよー。
ダンナも特にクロティンのこと気にしてて、私以上に構ってるかも。
こうやっていきながら、段々と本当の家族になってくんかなー。

マンちゃんがすごいタイプだったんじゃないかしら?
チャトランもみるくが大好きですよ。ウーシャー言われても
何とかひっつこうと頑張っています(笑)
結局は片思いですけどねww
マンちゃんと仲良くなれると良いです。

わー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
クロティン初恋ですか(*≧艸≦)♡

マンちゃんに思いが伝わるといいですね♡

>沙織さん

クロティン、他のニャンズとも段々と仲良くはなってますが、やっぱりマンちゃんが一番みたい。
でもマンちゃんには想う人が居るんですよ。
それはダンナ。
愛人ならぬ愛猫です。
私以上にダンナにべったりだから、クロティンの入る隙間はなさそう・・・かなー?

>Mai*さん

この恋は成就するのか!!
ただマンちゃんはダンナが大好きだから、勝てるかなー?
無理なような気がするー。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
