ドタンバタン、ドスッ・・・

時々おうちの中を徘徊させてあげてるクロティン

今までケージでの生活が長かったせいか、階段の上り下りが下手くそ。

降りる時は足を滑らせて落ちるように降り、登る時も足を踏み外してドタンバタン。

でも学習能力はあるみたいで、最近は降りるときは慎重に一歩一歩、登る時もゆっくりと登るようにして踏み外しがなくなってきました。

でもまだコミュニケーションは下手で、なんでか先に手が出ちゃう。

それでも距離は縮まってきていて、最初は警戒心バンバンだったボクシーも、お鼻チュッチュができるようになりました。

キィは相変わらずシャーフーですけどね。

オッサン顔だけど、性格はかわいいやつですよ。

(写真は使いまわしです

mini_130630_2003.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~!クロティンたら階段が苦手だったのね~!
うちでも猫か?って思うほど居眠りしていて思わず落ちる
子がいたり狭い場所でごろんごろんしてて転げ落ちる子が
たりでビックリするやら笑っちゃうやら賑やかい~!
本当にクロティンはカレンちゃんに保護されてよかったよね~!
あのままだったらこの猛暑・・・きっとケージの中で命落として
いたかも・・・クロティンはカレンちゃんに感謝してるよ~!
(*^^)v

良かった良かった。だいぶ慣れて来ましたね。
階段の上り下りが上手に出来ないのは、筋肉がうまく動かないからかな?
ゲージ生活が長かったんだもの…これからこれから。
本当にカレンさんのお家に来れて良かったね。

>ママリン!

ちょっとおまぬけなところが可愛かったりするんだよね。
この猛暑、ばあちゃんとこに居たら間違いなく死んでるよ。
御飯も水すらなかったんだもん。
まだ基本ケージ暮らしだけど、ばあちゃんとこよりはいいんじゃないかな?
今も側でスーピーいびきをかいて寝てます(^^)

>沙織さん

ダンナもね、狭いケージ暮らしが長かったから、体が硬くなってんじゃないかなって言ってる。
だって走る姿はしなやかさがない!
オモチャが走ってるみたいなんだもん。
でも少しづつだね、何事も。
早く自由にしてあげれたらいいんだけどねー。

ちょっとずつ仲良くできるといいですね(*≧艸≦)

クロティンってば階段苦手なんですね(*≧艸≦)
やっぱり慣れないと使いにくいものなんですかね???
早く階段を使いこなせるといいですね(笑)

>Mai*さん

まだ階段はゆっくりと上がり降りしています。
そうしたらずっこけないの。
でも今は床を走り回って、コーナーでカシャカシャ・・・ってトムとジェリーのように滑ってます(笑)
突然スイッチが入って走り回るから、こっちもびっくりです。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード