スポンサーサイト


いくら大好きでも・・・

キィのことが大好きで仕方がないボクシー

でもね、いくら大好きでも、それはやっちゃいけないと思うの。

mini_130828_2252.jpg

えっよく分からないって

じゃぁこれでは・・・

mini_130828_2253.jpg

キィのお尻に顔をうずめて、リラックスして寝転んでいます。

目が開いてるから眠ってはないのよね。

好きなのはいいけど、これはちょっと・・ねぇ。



一昨日、すごくリアルに、ニィさんが帰ってくる夢を見ました。

正夢だったらいいのに。

そして明日は、ニィさんがうちの子になって丸2年。

記念日に帰っておいで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは!ボクちゃん思い切りだね~!うちの子達もよく
この寝方してるんだ~!しかもオッスー同士だったり!
臭くないのかって思うけどお互いそのままで寝てるなら
嫌じゃないんだろうな~ってね!(´▽`*)アハハ
ニィさんの夢見たのね!それが正夢になってくれる事を
心から祈ってる!
急にいなくなられる辛さ・・・帰ってきてくれるまで癒える
ことはないからね(T_T)
きっと元気で帰ってきてくれると信じていよう!

あはは。お尻に顔をうずめるって(笑)
そういう行動を時々猫さんてとりますよね。
可愛いww
本当に好きなんですねww

ニィさんが帰って来る夢なんて、気になりますね。
良いお知らせの前触れだと良いんですけどね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
