トラックバックテーマ 第966回「一度は経験したいもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「一度は経験したいもの」です。今はまだ、経験していないけど…出来なくてもいい、妄想でもいい一度は経験したいもの、皆さんは何かありますか?吉久は、一度で良いから、「世界三大珍味」を食してみたいですもちろん最高級の人によってはいまいちという...
トラックバックテーマ 第966回「一度は経験したいもの」



国際線の「ファーストクラス」に乗ってみたい

できれば最新型の、個室にもなるあのファーストクラスね。

(スゥイートって言ってたっけ

一度、オーストラリアに行く時右側の席がなくて、ビジネスに乗せていただいたことがあるんだけど

(値段はエコノミーでね

それ以外はずーーーっとエコノミー。

ファーストクラスなんて値段8倍とも10倍とも言われるし、自腹じゃ乗れないよ。

でも一度は乗ってみたいなー。

でもさ、あまりのさーびすの良さに、平民の私は恐縮して落ち着けないかもね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それ私もやってみたいです(^○^)
でも…その席の値段で何日の海外旅行が出来るのさ~って思ってしまいますよねww
やってみたいわ~。

わかります!
乗ってみたいですよね~
ファーストクラス♪
個室って憧れです♪
きっと待遇もVIPなら
機内食もおいしいんでしょうね~

ううーっ、飛行機のようにウロウロできない密閉空間が苦手なので、
大型客船がいいな。
カレンさんの行先は、やっぱりオーストラリアなのかな~。

>沙織さん

そうそう、その飛行機代だけで、どんだけの旅が出来るのかと思うと、「やっぱもったいない」と思ってしまいます。
やっぱ私も小市民(わぁー、懐かしい言葉だわ!)
なにかの手違いで乗ることが出来たら・・・って、絶対ありえないよね・・・。

>*Mai*さん

ファーストの機内食って、トレーじゃなくて、普通のお皿で出てくるんですよ!
確かファースト専用のシェフが作ってるんじゃなかったっけ?
私には似つかわしくないけど、でも一度でいいから乗ってみたいよー。
夢心地なんだろうなー。

>よしほさん

はーい、もちろんオーストラリアですよー!

言われてみれば機内って動きづらいし、トイレ以外は歩き回ることも出来ないし不便で窮屈ですよね。
楽しみは日頃見れない景色が見れることかなー?
でも、あのジェット音を聞くとうずうずしちゃうんですよね。
窓に張り付いて外を見てます。子供みたいに(^^;)
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード