追いかけて

マンちゃんのことが大好きなクロティン

今もニャウニャウ鳴いています。

見に行くとマンちゃんが見える位置に居ます。

さっきも鳴いてたから見てみると・・・

mini_130906_1056.jpg

マンちゃんを見上げて鳴き

mini_130906_1057.jpg

前に座り

mini_130906_1106.jpg

下の座布団で居座る。

ちょっとしたストーカー。

シャーって怒られながらも、マンちゃんが一番側に寄れる猫だから嬉しいんでしょうね。

だったらキミのアプローチの仕方を変えないとね。

急に走り出して側にやってくるから、みんなビックリしちゃうんだよ。

ニィさん以上にKYなヤツです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃはは!クロティンはマンちゃんが大好きなんだね~!
いいよいいよ~!前だったらたった1匹で何を見ることも
できずにいtがんだもんね!恋をする事ができて良かった!
カレンちゃんのおかげだね~!(*^^)v

家のチャトランがみるくを追いかけている姿に似ていますww
みるくは1匹でマッタリしたいので、それがストレスみたいで、ハゲが出来てしまいました。
いきなり走り寄るのは、うまく筋肉が動かないから、どうしてもそうなってしまうのかもですね。
もう少し動けるようになって来たら、きっとスムーズに近づけるだろうなって思います。
少しづつ、皆と仲良くなれると良いですね。

クロティンの想いはなかなか伝わりませんね(´-﹏-`;)
早く想いが伝わって一緒にお団子が作れるといいですね♡

>ママリン!

だよね。
以前は1匹だけで、話をすることもじゃれあうことすら出来なかったんだよね。
生かしてればいいだろう的な感じだったもんね。
今もケージから出てみんなのところに行きました。
でもミャウー!!って怒られてる声がする。
でもそれすらできなかったんだもんね。
よかったよね、きっと。

>沙織さん

少しづつ、本当に少しづつだけど、距離は縮まってきてます。
ボクシーも最初は逃げてたけど、今ではお鼻チュッチュできるようにまでなりました。
あとは噛まなければねー。
これが一番の問題だ。

>Mai*さん

そろそろ朝晩寒くなってきてるから、お団子の時期ですねー。
冬までには一緒にお団子できたらいいなー。
できるかな?
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード