オレンジの朝

2週間ほど前だけど、早朝目を覚ましたら、カーテンから漏れる見たことのない色。

オレンジの光。

カーテンを開けて外を見たら、見たことない色の景色。

mini_130831_0527.jpg

不思議な朝でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!とても綺麗だね~!
私は台風一過の夕方の景色が
こんな感じでとっても綺麗だった!
これって朝焼けなのかなぁ~?

>ママリン!

朝焼けって言うのかな?
よく分かんニャイ!
でも怖いくらい不思議な色だったよ。
何か起きるのかな?

綺麗ですね~。
ゆうやけだ~。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード