眠いよー だるいよー

今日は休みで10時半まで寝てた。

起きて御飯食べて、洗濯して、パソをつついて今。

・・・眠くなっちゃった

でも夕方のバイトがあるから、シャワー浴びて、お出掛けの用意しなきゃいけないのよね。

んー、眠い。

とんでもなく眠いよー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンちゃんだいぶ疲れがたまってるね~!
睡眠は大事だよ~!無理はするなと言っても
じっとしてられない頑張り屋さんだからなぁ~!
とにかく栄養と睡眠できるだけしっかり取ってね!

>ママリン!

結局この日は、実家の店番は休みました。
行ったって30分ほどしかいないのに、わざわざ行くの面倒&ガソリン代が無駄。
でも頑張ってバイトだけは行きました。
だって時給915円は魅力だもの。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード