

お風呂の大掃除

急に思い立って、お風呂の大掃除をしました。

というのも、昨日「明日はお風呂で体をピッカピカにするぞ」って思ったんだけど、 夏場はシャワーだけだったので、

 湯船とかが薄汚れちゃってたので、まず始めにお風呂から掃除ということになったんですよ。

壁、風呂蓋、棚、床、浴槽・・・特に壁はカビがチラホラとくすみ。

重曹と消しゴムスポンジとカビ取り剤を使って大掃除。

1時間以上かけておおかた片付けました。


そのあとは自分磨き。

髪はパックしてトリートメント。

顔は大好きなジュリークで頂いた試供品でパック。

体は洗った後にマッサージジェルで全身マッサージしました。

それにしても、腰周りと太ももの贅肉、なんとかできないんでしょうかね

これがなくなったらどんだけ細くなれるのかと思うと、自分の体ながら憎たらしく思えます。

削れるものなら鉋で削りたいわ


そんなこんなで、今日は一日引きこもってました。

あー、もう一日終わっちゃう。

明日からまた仕事だよー(精神的にしんどいわー)

mini_130817_2322.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

わかる~!うちも夏の間はシャワーだけでガス代
節約したんだ~!冬は追い炊きでガス代ビックリ
するほど高いからね~!
そろそろ湯船に浸かりたいのでうちも大掃除
しなくちゃ~!
自分磨きもしたのね~!ピッカピカで湯上り美人の
出来上がりだ~!お仕事大変だけど頑張ってね!
ママリンも来春にはなんとか復帰しないと・・・
へそくり底ついたよ~!(^^ゞ

太ももが太くなるのは、お尻のお肉がタレてくるからだと先輩に言われた
事があります。
なので今は必死にヒップUP運動しています。
本当にね~。削れるものなら削りたい!!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
