取られた

寒いと思って長袖のTシャツ出してたのに、キィニャンに取られてしもーた。

我慢するかな・・・

mini_130919_22500001.jpg


なんだか最近クシャミがよく出ます。

もしかして秋の花粉症

認めたくなかったけど、春も鼻がムズムズ&クシャミでたもんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃはは~!うちも同じよ~!ニャンに取られちゃうと
どけって言えないんだよね~!
秋の花粉あるんだよね!私も秋から春にかけてずっと
咳が止まらなくて結局花粉の影響らしかった!
でもプロポリス飲むようになってからここ数年収まってる!
免疫力高まると花粉も楽になるみたい!
お安いプロポリス探して飲んでるけど結構いいよ~!

>ママリン!

私も昔、オーストラリア繋がりからプロポリスを試してみたけど、効果がよく分からない(^^;)
違いの分からない女でした。
ちょっとした変化くらいだと、よく分からないのー。

ニャンズに服取られると我慢しちゃうよねー。
気持ち良さそうににてるからかわいそうでさー。
人間は他のもので代用すればいいんだしね。
お猫さまさまです!

私も秋になるとクシャミが出ます。目も痒い…。
目のかゆみが酷くなった時に、眼下に行ったら、秋はイネ科の草花が
花粉を飛ばすから、その花粉症でしょうって言われました。
秋が痒くなってから、春先も酷い事になっています(^_^;)

稲刈りの時期は花粉症が出ますね(^^;
えー?と思われるかもしれませんが、薬がダメだったら
鼻を洗うという手もあります。
すっきり鼻クリーンだったかな?(汗
薬局にキットが売ってますので、興味があれば見てくださいw
私はどうしてもだめだった・・・orz
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード