素直すぎ

そこそこお年を取ってると思われるクロティン

mini_130630_2003.jpg 

でも純粋というくらい素直すぎるんです。

この前もケージのカギを開けて、扉を開けずにそのままにしてやったんです。

自分で押し開けて出るかなーと思って。

でも何分経っても出てこない。

開いてないと思ってるんですね。

で、開くまでずーっと待ってる。

ダンナに「イジワルしてやんなよ。あの子バカなくらい素直なんだから」と言われました。

拗ねてないんですね。良いんだか悪いんだか。

そして食べることに関しては頭がいい&ひつこい

台所に立つと、食べ物を作ってるっていうのが分かってるらしく、側に来てピタッと張り付いてます。

匂いをかがせ「あんたが食べれるもんじゃないよ」と確認させても離れやしない。

味見でもした日にゃ「くれーボクにもくれーでどこまでも付いて来ます。

怖いくらい付いて来ます。

どこまで食いしん坊なんだかねー



関係ないけど、今日はダンナの誕生日。

プレゼントは前倒しで買ってあげてるので、今日はケーキのみ。

二人のウエディングケーキを作ってもらってお気に入りのケーキ屋さんまで行って買ってこようと思ってます。

デコレーションはシンプルだけど、味は抜群

ホールケーキだと一味しか楽しめないから、カットのケーキを色々と買ってこようと思ってます。

だけど夕食は「おでん」なんだよー

コメントの投稿

非公開コメント

旦那さんお誕生日おめでとう~!(*^^)v
ウエディングケーキはオーダーで作って
もらったのね!ステキだな~!
2人だとホールよりカットケーキの方が
やっぱり色々な味が楽しめていいよ~!
うちも2人だからすごく小さいホールか
カットケーキだね!
わお!おでん大好き~!そろそろおでんの
季節だね~!
クロティンなんだか可愛いね~!
うちの優樹はそういう可愛さ全くない食いしん坊
で悪知恵働かせてスキを狙っては盗み食い
するんだよ~!まったく~~っ!

クロティン、聞けば聞くほどチャトランにそっくりです(笑)
今まで美味しい物なんて食べてこれなかったから、今食べないともう二度と食べられないって
思ってしまうんでしょうね。
今欲しい、すぐ欲しいって思って止められないんだと思います。
そこは許してやってくださいww
私はチャトランが食べられない物を狙っている時は、買いだめして冷凍してある、ササミを解凍して
茹でてあげています。それでごまかして終わりですww

クロティンかわいー(*≧艸≦)
とっても素直さん(笑)

旦那さんお誕生日おめでとうございます(*>∀<*)
味が抜群のケーキ屋さんいいですねー♡
カールも食べてみたい〜♡
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード