おんやぁ?

ふと気付くと、フロアに4ニャン。

クロティン、出してもらったんだね。

ということで記念写真。

mini_131007_18240001.jpg

手前からボクシー、その前にキィ、横にクロティン、イスの足元にマンちゃん

いつもこうできたらいいんだけどね。

そうそう、この前クロティン、ピッピの匂い付けをしちゃいました。

リビングに置いてるケージと、玄関に置いてるトイレに。

自分の匂いがしないとこはイヤなんだろうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

4ニャンちゃんお久しぶりです。
クロティンちゃんにはびlrつくりです(@_@) 半年ほどの間に
こうしてみんなのお仲間入りできたとわ!

苦労の連続が思い出されます・・・よかったね!
クロティンちゃんも、幸せだよね♪

一応、玄関のトイレならおしいってなりますね。
ただ、ゲージにはダメですよね。
自分の臭いつけが悪い事だって、分からないだろうし…。
これは長丁場になってしまいましたね。
でも、カレンさんに家族として迎えて貰って本当にクロティンは幸せですね。

>こ猫ちゃん

お久しぶりです。お元気ですか?

クロティン、少しづつ溶け込んでいってます。
タマタマ取ったはずなのに、なぜか盛ってメスニャンを襲うから、そういう時は強制撤収してケージに入ってもらいますが。
まだか安全じゃないけど、少しづつケージの外に出して慣らしています(^^)

>沙織さん

匂いつけは本能だから、それにオスだからなおのことでしょうね。
でもケージに居る時はピッピしなくなったから助かります。
少しづつね、気長にやってます(^^)

ピッピ・・・うちのくろちゃんはしないんですが
友達のところの子は、タマタマなしだけどやはりするみたいで
猫によってだいぶ違いますね(^^;
問題は、チビ坊なんで、早めに去勢手術する予定です(汗

>ゆこむしさん

ですね、猫によってかなり違うようですね。
メスでもピッピするっていう子聞くし。
やっぱタマタマあった時期が長いから、いまさら無くなっても本能が勝っちゃうんでしょうね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード