スポンサーサイト


くつろいでおります

クロティン、リビングでくつろいでグルーミングなどしております。

mini_131009_2202.jpg

おほっ黒猫にしては、良く撮れてるじゃない

表情がはっきりと分かりますね。

今時期って、猫の盛りの時期なんでしょうか

ケージから出してたらすぐに盛り始めて、時には私にさえ向かってくるので、さっきも私が「ミャウ~アウ~

 と怒ったらちょっと静かになりました。

そして強制撤収(ケージへGO)

その後、ケージを挟んで、マンちゃんとチョイチョイして遊んでいました。

マンちゃん的には、マジに怒ってるんですけどね。


そしてついでと言っちゃーかわいそうなんだけど、同じ黒猫のボクシー

mini_131013_20000001.jpg

本当はかわいい顔なんだけど、角度が悪いとこんなへちゃむくれ顔になっちゃいました

5歳だというのに、甘甘ちゃんは健在。

人間だったら大問題ですが、猫だから許せるのよねー。

いつも私の膝に乗ってきて、腿をもっちもっちするので、私も腿はキズだらけ・・・

時々は爪を切ってやるんですけどね。

寒くなってきて、ニャンズが引っ付いてくるようになりました。

寒いの好きじゃないけど、猫タンポは至福の時ですなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クロティン、まだチッコ癖治らないんですね~。
それでもグルーミング出来るなんて、だいぶ慣れて来たんですね~ww
家も寒くなって来たから、皆で私の脚の間を取り合っていますww
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
