スポンサーサイト


実家の駐車場のニャンズ

実家の駐車場で見かけるニャンズ。

一番仲良しさんはヤマネくん

もうこの子とは数年の付き合い。

でも触らせてもくれないし、一定の距離を保つんだけどね。

mini_131003_1516.jpg

一時期見かけなくなったんだけど、最近また戻ってきました。

頭にも怪我をしてたり、毛艶が悪くなって、顔もやせこけてたけど、最近またかっこよくなってきました。

今日も駐車場でお昼寝、というか夕寝。

他に2匹の野良さんがいたけど、私が近寄ると逃げちゃいました。

ヤマネはじーっと私を見てる。

で、キーホルダーをチャランと鳴らすと「御飯くれる人だー」って私についてきました。

そう、キーホルダーの音が合図なんです。

かわいいのぅ

mini_131003_1514.jpg

運転席の窓越しにパシャリ

mini_131031_1639.jpg

まっすぐにこっちを見る瞳にやられそうです




そして最近顔見知りになった通称:三毛ちゃん

私の顔を覚えたようで、私を見るとやって来るようになりました。

ちょっとのんびり屋さんみたい。

mini_131031_1637.jpg

そしてこの2匹のために、車にはいつもカリカリが常備してるのでありましたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤマネくん
ベロだしてるの?
おめめは、やはり用心してますね(>_<)
でも見上げるお顔は愛らしいですね~ww

キーホルダーの音が合図になったとは、なんとカワイイ♪

三毛ちゃんは、ほんと・・・おっとりに見えます~(=^. .^=)ミャー

>こ猫ちゃん

お久しぶりです!!
ぼちぼちとまたネット復活ですか?(^^)

ヤマネ、ベロ出してます(^^;)
ちょうどペロッってした時にシャッターが切れちゃったんだよね。
一定の距離から近づけないのは淋しいけど、野良さんなら悪い人につかまらないようにそれも大事だからと思うようにしています。
でもカギの音で寄ってくるなんてかわいいでしょ!
昔仲良くしてた契約くんも、ダンナのカギの音が合図でした。
カギの音がしたら、姿が見えなくてもどっからかやってきてたっけなー。
今は近所の喫茶店でお世話になってます。
最近ちょっとお年を召した感じがしてますが。

三毛ちゃんは、その通り!おっとりさんです。
野良でこれでいいんだろうかって思っちゃうくらい。
それともお年なのかな?

私もいつも行くコインパーキングで茶白ちゃんを発見してご飯を
上げて来ました。
誰か飼ってくれる人がいるなら保護するんですけどね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
