手毬(上掛けかがり応用)

mini_131029_1614.jpg  

mini_131029_1613.jpg

今回はスーパーのお客さん(おばあちゃん)にあげました。

というのも、1ヶ月前、そのお客さんに対してレジ打ちミスをしてしまったんですが、私がお詫びを言うと

 「誰でも失敗はあります。気を落とさずにこれからも頑張ってください」って優しい言葉を掛けてくれたんです。

そしてどうしてもお礼がしたくて、1月かけて作りました。

昨日渡したんですが、喜んでくれました。

またいいのが出来たら差し上げよう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人間だもの!間違いは誰にでもある!
でもそれを鬼のように責め立てる人も
多いよね!その中で笑顔で許してくれる
人の優しさは身にしみるわ!
ママリンも同じ!
人の気持ちはやっぱり温かくて優しい方が
絶対にいいと思う!
とても可愛い~!
お客さんの喜んだ顔が目にうかぶようよ~!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード