スポンサーサイト


初めてみつけたいやーなモノ

今日、鏡を見ながら髪を整えてたら、今までに見たことのないようなものが視界に入った。

まっちろな白髪が1本

今までは、あったとしても茶色のような白髪のなりそこないみたいなのだったのに、

今日のは完全な「白髪」

とーーーてもショックなんですけどー

そういう年齢っちゃー年齢なんだけど、認めたくない自分がいるのよね。


今日は・・・もう・・・寝よ・・・。

ショックなのよー

(ってしつこい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~。
見つけてしまったんですね。
カレンさんの場合、染めるのかしら?
私は地肌が弱くて、そういうの使えないから
染められる人が羨ましい…

>沙織さん

抜いちゃいました。
無かったことにしました(爆)
あー、ショック、やだよー!(;;)

わかる~!白髪見つけたときにはかなりのショックよね~!
ママリンはちえこさんが事故で危篤状態になって3日間
寝ずに付きっきりでいたときに白髪になりました~~!
3日であっという間に白髪がたくさん出たの・・・
今はもうおしゃれ染めじゃだめで白髪染めの明るいブラウン
よ~!

>ニャんママリン!さん

ママリン!名前が入ってないよー!
口蹄疫のコメントも、もしかしてママリンかな?

精神的なもので白髪って出来ちゃうんだね。
マリーアントワネットが、逃亡の数日でブロンドの髪が真っ白になったって言ってたし、本当なんだね。
ってことは、白髪がほとんどない私って、ストレスのない幸せ者なのかしら?
ストレスいっぱいあるんだけどなー。

男はそうでもないですけど、やはり女性は気になりますよね^^;

カレンさんはまだまだ若いじゃないですか^^
気にしない、気にしない・・・
染めればいいし・・・(←ひとごと???)
す、スイマセン・・・

私も

ここ半年ぐらいで、かなり増えました(^^;
40歳超えるといろいろ体にガタが出るし・・・(汗
カレンさんは、染めますか?(^^
うちの相棒は、この前ピンク系に染めてました(^^;;
男なのにね~w
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
