スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手毬(ポインセチア)

季節っぽいものをと、ポインセチア柄の手毬を作ってみました。

手毬(ポインセチア)-2900


元の柄は「夜桜」っていうぶんなんだけど、それの色を変えて作ってみました。

でもまだシンプルなんで、もうちょっとクリスマスっぽくデコれたらと考えています。

でも考えてる暇ないよね。

もうすぐクリスマスなんだし

製作時間20時間以上、というのも、花の部分の糸をくぐらせたり上を通したりとややこしくて、何度か失敗してはやり直し。

この柄はまだ本を見ないと無理ですね。

一番手がかかってややこしいけど、やりがいはあるよーん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雰囲気充分ですよ~とってもキレイし!

何日もかかりそう・・・と思ったらそんなに早く出来ただなんて (゚∇゚ ;)エッ!?ですヨ。
色を変えるだけで、こんなに違うのにはビックリですww

クリスマスは、ここで楽しませてもらいますね♪

わ~!とっても可愛い~っ!クリスマスだね~!
見てるだけでウキウキするよ~!こんな素敵な
作品作れるカレンちゃんすごいよ~!(*^^)v

すごい綺麗ですね。
いろんなカラーの作ったら好評なんじゃないかしら?
猫さん用に小さいのもあると良いですね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。