スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けてしまってました。

おめでとうございます。

不覚にも年越しの時、コタツで居眠ってしまってました

仕事が4日まで休みなので、普段出来ないのんびりをしたいと思っています。

だって連休すらまずないからね。(病気の時だけね)

でも気になってるフローリングの掃除&ワックス掛けもしたいし、

友達が帰省するので、そこの家のニャンズの面倒もみなきゃいけないの。

まぁこれは私が申し出たことだし、ニャンズとお友達になれるからイヤじゃないんだけどね。

一昨日、どうしても気になって、レンジ周りのフローリングの掃除&ワックス掛けをしたら、

ベトベトの床がつるっつるになって気分上昇

ニャンズの邪魔が入るだろうから、広い範囲はなかなか出来ないだろうけど(ついでに私の気力が続くかどうかもあるし)

範囲を小さく区切りながらでもワックスを掛けていこうと思ってます。

やっぱ家がきれいなのは気持ちいいもんね

ということで、そろそろ友達の家に行って、ニャンズの御飯をあげてこようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくね。

おめでとうございます。
頑張ってお掃除したのですね

忙しい中、お友達のニャンコのお世話・・・
カレンさんのこと待ってるでしょう^♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ
あとは、ゆっくりなさlってね~♪

カレンちゃん!あけおめ~!今年もよろしくね~!
普段頑張りすぎなんだからお正月休みくらい
ゆっくりすればいいのに~!頑張り屋さんは
じっとしてられないんだろうなぁ~!(´▽`*)アハハ
お友達のおうちのキャットシッターやるのね!
ママリンもみーちゃんちのキャットシッター年に
1~2度やるんだよ~!(*^^)v
おうちがキレイなのは気持ちいいよね!
我が家の床は奇麗にしてもしてもしても・・・
あっというまに汚れるのよ~!え~ん(T_T)
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
