友達ん家のニャンズたち

お世話をおおせつかっている、友達ん家のニャンズたち。

全部で5匹。

朝と晩に友達の家に行ってお世話しています。

遊び好きの子、警戒心の強い子、やっぱ性格色々ですねー。

朝晩と行って、トイレと御飯の世話をしています。

ついでに手作りの紐のオモチャを持参。

これが結構人気があって、休むことなく遊んでます。

mini_140101_0921.jpg


そこら辺に置いといても、勝手に遊んでいますよ

mini_140101_1954.jpg

右から2番目の子はなかなか近寄ってくれませんが、色合いや顔つきがニィさんに似ていて気になっています。

でも距離は段々と近づいてきて、ちみっとなら触れるくらいにはなりました。

最終日までには仲良くなれるかな

毎回行くたびに、通称ママニャンが出迎えてくれます

ここの子たち、結構なニャン獣であります。

棚の上とかに上がって、色んなものを落としていきます。

どこからともなくガシャンカサカサ・・・

自分家と違うネコと触れ合うというのも新鮮ですね。

今日も夜にもう一度お世話しに行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達はご旅行中でしょうか?
私もお世話してくれる知り合いが欲しいですww
実家に頼むしかないのですが…みるくのサプリメントに関しては
やって貰えないので、長期の旅行は無理かな~って思ってしまいました。
猫さん達、皆短毛さんなのかしら?
手作りのオモチャも持参して良いお世話友達ですね。

紐遊び初めてみたいね?

みんな興味津々だもん!
なれた頃にお友達のお帰りになりそう^^

ニャンってほんとに可愛いですねw

>沙織さん

友達は実家に帰省中なんです。
昨年はエサと水をたっぷり置いて帰省したらしいんですけど、かわいそうで世話係を名乗り出ました。
正月ダラダラと過ごしがちなんだけど、このお陰でメリハリが付き、ニャンズたちと楽しく遊べるし、ちょとした別荘気分で楽しんでます。

>こ猫ちゃん

うん、おそらくこういう遊びはしたことなさそうです。
みんな必死に遊んでます(^^)
昨年家出しちゃったニィさんに似た子がいて、ちょっと気になってます・・・

お友達のおうちのニャンズのお世話
頑張ってるのね~!
わお!ミトンズにそっくりな子がいる~!
にゃん獣なんだ~!うちの子達と同じだ~!
とにかくおとなしいのは寝てる時だけだからね!
(´▽`*)アハハ

>ママリン!

この家で「ニャン獣」の意味がよくわかりました。
うちの子たちはおとなしい方だわーって。
でもかわいい!
お世話の期間が終わったら会えないと思うと悲しいです。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード