スポンサーサイト


やっとお休み

今年に入って、今日やっとダンナのお休みがきました。

年末年始ずーっと働きっぱなし。

私も運良くお休みなので、2人してのお休みは今年初。

ということで、この後ゴミ捨てに行って

(仕事の関係上コミュニティーのゴミ当番が出来ないので、町内会を辞めたので、最寄のゴミ処理場まで持っていかないといけないの)

買い物行って、税金の日払いもあったわね、そして初詣とダンナの実家に行きます。

そろそろ用意して行かなきゃなー。

でもぼーっとしてたいなー。


そうそう、クロティンなんですが、ケージからだすと、毎回決まって発情行為をするんです。

ミギャミギャと鳴きながら膝の上に来て腰フリフリ、腕を噛んではフリフリ、

今も座椅子に座ってる私の背中でもっちもっちしながらフリフリ。

最近は腕を噛む(昔みたいに強く噛まないけど)こともしだして、パソをつつくのに支障がでてきてます。

きっとメスネコの首根っこを噛む習性からからなんでしょうね。

タマタマとってもこんなに発情行為をするもんなんでしょうか

面倒でもあり、かわいそうな気もします。

どうしたもんでしょうねー。

mini_140103_1306.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
クロティンはもしかして、布が好きな感触なのかもしれないですね。
良く粗相をする仔は布の感触が気持ちよくて粗相してしまうって言いますから。
何か好きな布を与えて置いて、好きなだけやらせてあげるよにしてはどうでしょう?
これにはして良いけど、他はダメって感じにしては?
家のチャトランもあっちもこっちもむしってしまうので、ダンボールベットだけは好きにむしらせたら
他はやらなくなりました。
ちょっと難しいですけど、何とかお互いに折り合いつけるしかないのが困りものですよね。

やっとお二人のお休みでも忙しいのね~w
クロティンには、こまりますね。

沙織さんのアドバイス・・・有難いから
これでクロティン落ち着いてくれるといいのにね?
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
