手毬(小菊黄色)

70数個目の手毬「小菊黄色」が完成

実際に会った菊を見て、オリジナルで作ってみました。

でも本当は・・・想像とちょっと違ったんだな・・・

28 1600

mini_140112_1725.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!これもとってもキレイ~!
カレンちゃんは毎日忙しい中で
時間を作ってこんな素敵な作品を
作ってるなんて本当に尊敬しちゃうよ~!
(*^^)v

わあ!
70個超えたなんて凄いね~

ほんとだわ。忙しい中、好きだこそ出来るのね~
清楚な感じのいい作品ねww

肩こらないのが不思議だわ。お疲れさまでした。

色がまた素敵♪
お彼岸辺りに床の間に飾りたいです(^^
リクエストで桜とかお願いしたかったりw

今、極小のLEDを使った装飾を考えてるので
できたらお見せしたいと思います。
手毬で使えそうだったら、使ってね!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード