今年の目標

ここはあまり人に見られないから、こっそりと宣言します。

今年はダイエット頑張ります

目標はマイナス4キロ。

そしてふっとい脚のマッサージをして、きれいな脚にしたいです。

またミニスカートが履けるように。

コメントの投稿

非公開コメント


きゃ~!目標が同じだね~!
減らすキロ数は全く違うけど~!(^┰^;)ゞ
カレンちゃんのその細い体から4キロは厳しい
だろうな~!
実はママリン元旦からすでに4キロ減ってるのだ~!
元がすごいからね~!アハハ
今年中に20キロ減を目標に頑張るよん!
お互い楽しくダイエット頑張ろうね~!ファイト~!(*^^)v

私も体脂肪減らせるように頑張ります。

オー!がんばってください!
実は、去年から、知らぬ間に体重が8kg近く落ちてました(^^;
しかし、あと20kgは落とさないとw
来年か再来年くらいには、マウイで式でも挙げたいなぁと思うんですが
歳だからウェディングドレスは無理かなと(^^;
ムームーくらいで落ち着きそうですが・・・。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード