

イテテ・・・

昨夜の仕事中、ストレッチをしてたら脚がもつれて、爪先立ちしてる右足の親指側の甲部分を削るようにこすり、最終的に左足で右親指の付け根をガツン!と踏んでしまった。

イテテ・・・(;;)みるみる左足親指の付け根は腫れあがり、うっすら紫色。

歩いても腫れてる感触がある。

甲も触るとピリピリ痛い。

でもピキッとした傷みはないから、折れたりはしてない様子。

だけどイテテです。

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!イタイ!
文句の言う相手もないし・・・(~_~;)

これから、ストレッチの前にストレッチということなの?
それって、どんななんだろう?

ほんと、折れてなくてよかったけど、気をつけてね^^

きっと、冷えていたのではないかな?

折れてなくてもヒビが入ってたりしませんか?
良く冷やしてくださいね。
無理なストレッチはダメですよ。

え~~~っ?どんな体制のストレッチか
想像できないけれど大丈夫なの?
なんか超痛そうだよ~!
晴れてるとなるとひびとか入ってるかもだから
あまり痛みが続くようなら病院へ行ってよ~!
心配だから!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
