イテテの足

お風呂に入って、足を見てみたら、内出血がひどいことに

mini_140205_1412.jpg

見えずらいけど、足の甲の横部分がうっすら青くなって、指は外側と内側が紫色。

でも腫れも痛みもだいぶよくなりました。

自分でもびっくりしたわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~!痛そうだよ~!そこまでのアザが
できるなんてかなりのもんだよ~!
腫れが引いて良かったね!
無理しないでよ!
しかし細くてとっても綺麗な足だ~~っ!
ママリンまん丸だから羨ましい~!

おひさです

こそっと見てますよー^^
足の形まで私に似てて思わずコメしてしまったw
カレンのほがシャープや~負けたーーー><

足お大事にだよ~!

>ママリン!

もうほとんど痛くなくなったよ。ありがとう!

足はねー、細く見えるようなとこだけ撮ったから、細く見えるだけなんだよー。
本当はがっしりとしたアマゾネス軍団みたいなんだよー(;;)

>うっちん茶

年単位のおしさしぶりだねー(^^)
元気だったんかい?
こそっとじゃなく、見てってよねー。

あしはもうほとんど大丈夫だよ。
なになに?足の形まで似てるって?!
ホントにどこまで似てるんだかねー。
もしかしたら顔まで似てたりして?フフフ・・・

大丈夫ですか??どこかにぶつけたのかしら?
冷やしてくださいね。
それにしてもカレンさんのお肌は綺麗ですね。

>沙織さん

お肌キレイ?そうかな?

この足はぶつけたんじゃなくて、自分で踏んじゃったの。
プールの監視(裸足)してるとこに、暇だったからストレッチしてて、バランス崩して左足で右足踏んじゃったの。
一気に足の裏が腫れて変な感触。
そして腫れがひいたらこんなことになってました(^^;)
でももう治ったよ。
痛みが少しまだあるけどね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード